見出し画像

おすすめ観光スポット 八ッ場ダム(水陸両用バスツアー)

割引あり

こんばんは🌙😃❗
最近は、会社で働いてないのでコンタクトレンズを止めたんです。
今は、深夜のガソスタで監視員をしてるので、誰とも合わないので、、、
普段は、メガネを掛けてるんですか、
5年前に買ったメガネなんですね。
だから、メガネの度数が気になるので
メガネを買い換えようと思っます。
ちなみに、来月が誕生日なんで
安く買い換えできそうなんです♪
ラッキー。
JINSのメガネにするか、zoffにするか思案中です。
どちらにせよ、メガネとサングラスの
2wayメガネにしようと思ってます。
前置きは、これぐらいにしますね。


ここから先は

476字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?