見出し画像

群馬でも寿司は食べれる!!

こんばんは🌙😃❗
WBCおめでとうございます🎊
今回の、侍ジャパンは最強な気がしましたね。
あと、大谷さんはなんなんですか(笑)
すごすぎます。
僕らは、簡単に見ていますが100年後にも
名前が残るんじゃないかと思えるスーパースターだと思います。
この時代に、こんな偉大な選手を見れ的良かったと思います。
サッカーW杯のメッシ、侍ジャパンの大谷選手!

They are great players.⚾⚽

さて今日は群馬でも、寿司は食べれる😋

群馬は、海なし県なので、あまり魚を食べるイメージがありません。

ちなみに群馬以外で、海のない県を知っていますか?



正解は、

群馬県

埼玉県

長野県

栃木県

岐阜県

山梨県

滋賀県

奈良県

の計8県です。


そんな群馬ですが、お手頃の値段で
回転寿司では、なくて
ちゃんと板前さんが、握ってくれた寿司を食べれます。🍣

場所は、群馬県前橋市広瀬町1-23-1
です。
お店の名前は、魚伸
です。

↑お店は、こんな感じで、駐車場も手前と、奥にあるので、けっこう停めれます。


僕は、ランチセットの

贅沢にぎりセットをオーダーしました。

↑僕は島根県出身ので、無性に、魚を食べたくなる時があるですが、このお店はありがたいです。

回転寿司と、違って、酢飯もちゃんとしてるし

ネタも、新鮮で美味しかったです。

味噌汁も、出汁がきいてて、いいですね。


これで、値段が1452円(税込)です。

安くないですか?

普通の、にぎりセットで、1200円ぐらいです。


群馬に来て、お寿司が食べたくなったら、行ってみてくださーい。

最後まで読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします。
では、またね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?