見出し画像

群馬麺活動!塩ラーメン千茶屋

今日は、ドライブがでら、太田市に行ってきました。🚐
今日の麺活動は、塩ラーメン千茶屋さんです。
住所は、群馬県太田市大島町127-1


↑入り口は、こんな感じ

駐車場が広く、受付で名前を書いて、車で待機します。 
けっこう人がいましたね。
人気なのが、わかります。
仕方がないので、車で待機します。

するとお店の店員さんが、拡声器で、駐車場まで来て番号を呼んでくれます。

今の時期は、こういうシステムみたいです。笑


僕は、特選アゴ節塩ラーメンをオーダーしました。



まず、スープの味ですが、塩ベースであっさりしてますが、アゴ節(トビウオ)が効いていて旨味があります。
小皿にある、オイルを入れると風味がまして
goodです👍

あと、刻んだ、紫玉ねぎが入っているので、臭みが、消えていいですね。😊👍


↑麺は細麺でスルスル入ります。

チャーシューも、美味しかったですが、僕的には、ワンタンが良かったです。


全体的にあっさりしていて、僕好みの味でした~😋👍

美味しかったです🙏

値段は、1080円です。

良かったら、行ってみてくださーい。
では、明日からお仕事、頑張って行きましょう♪

最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします。(笑)
では、またね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?