見出し画像

幻獣 キリン


幻獣 キリン

😺白銀に輝く美しい体毛と額から伸びる鋭い一本角が特徴の幻の古龍。
神々しささえ感じさせる幻想的な容姿に加え、神出鬼没で目撃報告が少ない。個体数も非常に少ないとされており、そのような性質から《幻獣》とも呼ばれ、一部の部族からは崇敬の対象としても見られている。

😺ハンターズギルドでは大型モンスターとして扱われているものの、その体躯は非常に小柄で、中型モンスターと見紛う程度の大きさしかない。

😺だが矮小にも見える体躯とは裏腹に、司る能力は非常に特異且つ危険で、その戦闘力は中型モンスターどころか並み居る大型モンスターさえ凌駕する。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

激熱動画はここだ☟☟
https://www.pinterest.jp/pin/1042161170013969473/ 

激熱動画はここだ☟☟
https://www.instagram.com/p/C9OLMH_NggI/ 

激熱動画はここだ☟☟
https://www.facebook.com/kuzunohakei/videos/506871938411176  

🌸隠れ家に遊びに行こう
https://www.pinterest.jp/neko3946/ 

🌸お探しの広告はこちらかね?
https://fanblogs.jp/koukokubeya/ 

🌸便利な中継地点へどうぞ
https://linkhere.jp/profile/sa_thirty_three 

😶秘密のお部屋
https://www.threads.net/@sa_thirty_three

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?