見出し画像

告白って?

noteを始めて、軽く自己紹介をするつもりがシリーズ化に勝手にしてしまってて…。

タイムリーな話をすると。

今、片思いの恋をしてます。

バレンタインも近い事だし。

告白する?しない?

そもそも、そんな根性、持ち合わせてないんですよぉ。

でも、状況的に私からアプローチしないと絶対に恋愛に発展しないんですよねぇ。

女性は、惚れられてなんぼ。だと思っているので、自分からアプローチしなあかんって、かなり…。うぅ。

頑張れるの?わたし。


◇ ◇ ◇ ◇
而今(じこん)・・・今を生きる事。
過去でも未来でもない「このいま」を生きる事。母が好きだった言葉だけど、「このいま」感じた事を忘れない様にnoteします。
◇ ◇ ◇ ◇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?