見出し画像

紅茶を楽しむ🫖

珈琲が大好きで
カフェイン中毒気味な私☕𓈒𓏸︎︎︎︎

いつもは珈琲のお供は決まって
チーズケーキかチョコでした。
それも絶対ブラックのチョコ🍫

そんな私を紅茶を飲みに行くよ〜って
友だちに誘われるがまま行ってきました!

大阪の天神橋筋商店街にある 『西洋茶館』
お茶の専門店なので、紅茶とハーブティーの
メニューがたくさん🫖

英国の小さなティールームをモチーフにしたお店で
店内にいると、なんだかドールハウスにいるみたいな気分になります🧸ིྀ

そんな可愛いこちらのお店ですが、
可愛いお店ですが老若男女問わずだし、
全然おひとり様の方も多かったです。

そしていつもは絶対珈琲を選ぶ私なんですが、
専門店なんだし、たまには…
ということで、紅茶とスコーンを注文!
友だちはプディングを頼んでました。

スコーンとプディング


スコーンも紅茶もプディングも
普段あまり食べないんですが、
これがめっちゃ美味しくて😋

ひと口だけもらったんですが、
ミルクティープディングなので、
紅茶の香りもしっかりありつつ、ベリーもまた濃厚。
ちょっと大きめなので、食べ応えもあるみたいです。

私は紅茶飲むなら
お供はスコーンが好きなので、
ジャムを付けたりして
スコーンを楽しんでましたね🍯

いつも珈琲ばかりですが、
たまには紅茶もありだなぁって思える機会でした。

また行ってみたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?