見出し画像

アイ活♡cafeはじめます

いま中郷で開催しているコミュニティカフェは、
「誰もが誰かの力になれる」がコンセプト💡

集まった人たちが話を聞き合うことで、
お互いの力になれる場づくりをしています

そして新たにスタートするのは、
男女の出会いと自己理解を目的とした

婚活カフェ✨✨👏

そもそも理想の相手に会えないのは、
自分の理想が分かってないからかも(・・?

自分はどんな人と合うのか
どんな風に過ごせる人がいいのか

それが大事!!
ということなのです

元旦那は高校の同級生で
仲の良い友だちだった

それが卒業後
しばらくしてから再会して、

何度か会ううちに
恋愛感情に変わったって、、、

いつ?どのタイミングで?
ってことよー笑

おんなじ人にだって、
何度も会うことで
変わってく関わり方もあるわけで、、、

だからね、
インスピレーションも大事だけど

何度も会える機会があってもいいと思うし、
色んな人と関わる機会が
あればあるだけいいと思うのです笑

婚活イベントとはちょっと違った
婚活カフェ✨

恋活、婚活って、
まずは自分を知ることが大事

だから出会いのアイ活♡
そしてIアイ(私)のアイ活<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

我ながら
上手いこと言ってると思うのよー笑

どっかで聞いたことある気がするけどな笑笑

出会いの場としてだけじゃなく、

自己理解を深めるワークショップとか
恋愛相談だけでなく夫婦関係の相談、

コミュニケーション講座やアドラー心理学など

出会いの前から後まで
ずっとご参加いただけるようしていきます(⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠)

あとは、
美容系とかもやれたらいいな〜

私は苦手分野なので^^;
誰か協力してくれる方いたら♡

おもに北茨城市、高萩市で
開催予定ヽ(´エ`)ノ

只今、メンバー大募集中ヽ(´エ`)ノ✨
※会員制ではありません
※登録は無料です

1、アイ活♡cafeライン公式アカウント登録
2、メッセージでお名前など必要事項を送信
3、イベント案内が一斉送信されてきます
4、参加ご希望のイベントがありましたら、開催日時をメッセージして下さい
5、イベント参加ごとのお支払いになります

詳細はホームページをご覧くださいhttps://minowahu-hu.jimdosite.com/


ラインお友達登録はこちら
https://lin.ee/Nl7xlVE

出会いのアイ活だけでなく、
I(私)のアイ活にご興味ある方も!

ぜひお気軽にご登録くださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?