見出し画像

婚活は自己理解が大事✨

婚活イベントを主催したい!という
当初の目的を忘れ、

気づいたらフツーに婚活して
うっかり再婚した言い訳をします!笑

私が最初に参加した婚活イベントは
パーティーだった✨

プロフィールを交換しながら
決められた時間だけ話す

自己紹介して
仕事や趣味だけじゃなくて、

色んな質問に答えたり
相手にしたり

その答えでまた話したり

やっぱ聞かれたらさ
一生懸命考えて答えるでしょ(゜.゜)

それでね、
普段なら気付かないような
自分のことが分かってきたの

占い付きにも行ってみた\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/
その他にも色んなイベントがあってね、

なんだかとっても
楽しくなってきちゃったのさ〜笑笑♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

それで、
自分が主催したいと思ってたこと
すーっかり忘れるほど夢中になってました!!笑

でもね、
だからこそオットを見ただけで
「なんかいいな♪」と感じることができて、

出会って3ヶ月で
うっかり再婚したんだな〜と

今となっては思うのです・⁠o⁠・⁠タブン

そんなことを踏まえて
ワークショップ付き恋活お話会
企画中〜♪♪

私自身も参加したくなるような笑
楽しいイベントにしますので、

恋活、婚活中
これからしようかな〜と思っている方、
楽しみにしてて下さい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?