見出し画像

うっかり再婚しちゃって^^;

予想外に再婚することになって、
すっかり忘れてたことがありました💡

しばらくコミュニティカフェをやっててね、
男女の出会いの場になるのもいいよな〜♡
なんて思ってさ、

「恋活カフェ」とか「婚活カフェ」とか
やってみたいんだよね♪って、

「カフェ会」っていうのを開催している人に
相談したの

そしたら、その人も
「やったことあるけど難しいこともあるよ(+_+)」
って言うからさ

「じゃー私、行ってみるわ!!!ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ」
って、婚活イベント行ったのよ笑笑

まあ確かに色々ありました^^;

でも、それでアレコレして
まあまぁアレコレして笑笑

そんで再婚したんだったー笑笑♡

そしたら忘れちゃってたの!!
そんな会をしたいと思っていたことーーー笑

それを思い出しまして、
改めてやりたいなぁーと
いま企画しているところです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?