見出し画像

【那須編】親子日帰り旅行‼️行って来ました那須✨

こんばんは‎🌙 ̖́-
暑かったり寒かったり、いろんな調整が毎日大変ですよねー
初夏の爽やかな空気が待ち遠しいです😊

スッキリ晴れた今日は、結婚した娘と3人で日帰り那須に行って来ました‼️

娘が小さい時から、私と主人の休みが会えば3人で良く出かけている場所です💜
3人で行くのは半年ぶりくらいかな❓😌
今日は私達のお決まりのコース、
那須の旅をご紹介します✨

天気が最高です✨大好きな南ヶ丘牧場
まだ風が寒いので羽織は必須です☁️🫧
ここに来たらまずはこちらから😊
ジンギスカン‼️ビールもいただきます
主人に運転してもらうので、こちらの食事は私が必ずご馳走する事にしています😁有難い
ラム、豚肉、牛肉セットでいろいろ楽しめます✨
おすすめはやっぱりラム肉🍖さっぱりといただけます
「いつもありがとうございます😌」従業員の方にも声を掛けられて😊嬉しい
プレミアムソフトクリーム‪🍦‬
チーズのような、かなり濃厚なお味
500円でお値段もプレミアムですが是非ご賞味ください✨
南ヶ丘牧場から10分ほどのところにあるパン屋さん🍞𝟛
「ペニーレイン」いつ行っても混んでいて入場制限が😅5分ほどで入れるので並んで買っています
ビートルズがあちこちに🎸
ブルーベリーブレスレットは一斤と半分があるので半分の方を必ず買います🍞
スコーンといっしょに冷凍してお休みの日にいただきます😋楽しみ~
ビートルズあの場面の絵ですよね⁉️
パン屋さんの置くのスペースにはカフェもあります☕️⋆͛メニューがたくさん✨
わんちゃんとのお食事スペースもあります🐕青空の下、気持ちよくお食事出来て嬉しい
꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱
那須ガーデンアウトレットに来ました🚗³₃
娘に仕事用の靴をプレゼント👟明日からまたみんなで頑張ってまたみんなで来ようね😊

いかがでしたか😊

本当に風が冷たい日だったので上着持参で助かりました🧥
まだ油断はできませんね

みなさんも是非、あたたかい服装でお出かけください😊

次回もお楽しみに🤗👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?