見出し画像

【少し不思議な話】話してた相手はだれ❓

先日、義父の葬儀を行いました

主人の会社関係の方が中心でお忙しいなか参列いただきました

今回は少し不思議なお話しをします

通夜の日
紫色の軽自動車が式場に来ました
お願いしていたお坊さんです
私はまっすぐ前を向いて車を見ながら
「紫色ってお坊さんに似合うよね」と言いました
娘が後ろから「確かにお坊さんって感じするよね」と言っていました


次の日、バスに乗り火葬場に行きました
火葬場につき
娘「霊柩車の後ろに紫色の車居たね」
私「いたよ」
娘「お葬式ってわかんなかったのかね?」
私「あれお坊さんだったじゃない」
娘「えー、そうだったんだ知らなかった」
私「えっ、昨日あの車お坊さんぽいねって話したじゃん」
娘「知らない、話してないし初めて知った」
私「昨日、あんたと話したよあんたの声だったし」
娘「私、話してないけど」
私、娘「⋯お葬式だからそういう事もあるか」

私と話してた娘の声はなんだったのでしょう

娘は霊体験みたいのが昔からあるので「そういう事もあるよ」って感じであまり気にしていませんでした

今回はこんな不思議体験でした😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?