見出し画像

【ライフスタイル】生活も人付き合いもミニマムにするという話し✨

こんばんは🌛
今日も一日終わりました
毎日がクタクタなので休日が楽しみ😊

最近は自分の事を話す時は「ココロのすべてを話す」事は無くなりました

それは「自分を大切」にしているからかもしれません😌

休みの日は1人で「やりたい事」「やらなくちゃいけない事」「好きな事」をして過ごしています
なので楽しむ為に「ストレス」を増やしている暇は無いのです✨

一見、寂しく聞こえるかも知れませんが今はいろんな人まと「なんてことのない話し」をするようになりました
それでも十分楽しいです😊✨

もちろん少数の信頼してる友人はいます
飲みに言ったり、近況を話したりしていますが「相手に依存しなくなった」気がします😌

仕事も「仕事」と割り切り毎日目標を持って集中するようになりました
今までは同じ場所で出来るだけ、長く仕事を続ける事を考えて生きていましたが、今は次の目標を見つける生き方に変わった気がします

自分の好きを大切にするようにもなりました「少しづつ自分を大事」に出来るようになったのかもしれません✨

洋服やバックなども休日ごとに少しづつ整理し、少なくしていくつもりです

出来るだけストレスを削ぎ落とし、身軽に気軽に生きていこうとあらためて思った日でした🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?