見出し画像

これってもしかして燃え尽き症候群なの⁉️の話し

こんにちはpurpleです😊
日に日に陽気も春めいて、朝はまだ肌寒いが日中は気温も良い感じ🤗

さて私purpleですが3月31日の退職に向け絶賛年休中なのですが、アパレルの感を取り戻すべく雑誌やYouTubeを見まくっています❤️
そんな私ですが有休に入りどうも身体の様子がおかしいのです💦
今までのペースを崩さないように6時半には起きていたのですが、起きれない😑
何を食べて良いかわからない。食べる気が出ない。
やらなくちゃと思えば思うほど動けない。
1日中焦っている。
意欲が全く出ない。


完璧に自分でも分かるほど、おかしい感じです。゚(TヮT)゚。

これが燃え尽き症候群⁉️なのか❓とググってみたら、当てはまります😑

仕事中心の4年間だったが、いきなりやってきた「追い出し卒業」により気持ちが切れてしまった、頑張りすぎていた😭

頑張りは悪い事じゃないけど、頑張り過ぎると自分が壊れてしまうんだって実感しました😭

あと残り2週間ほどの有休は、とにかくダラダラ自分を甘やかしたい🍀*゜
ダラダラとか甘やかすとかした事ないから難しいけどやって見ようと🧡
皆さんも自分を大切にしましょうね♥️

これからの人生、仕事はほどほどにいい具合いにチカラを入れて、自分を大切に生きたいな🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?