見出し画像

魔法のお歌 ♪

今日はこの歌のご紹介!

noteを通してご縁をいただいたikuさんが受け取った魔法のお歌 ♪


こちらの歌をインディアンフルートで演奏させていただきました!

初めての録音作業❣️

ikuさんの声の方の音源から音を拾わせていただいて、旦那ちゃんにギターで伴奏してもらいました✨️


旦那ちゃんもちょっとギターをかじった事がある程度ですし、私も色々初めてで、試行錯誤ですが、何とか音源を作ることが出来ました!
が!!ソフトの使い方もあまりわからず、音量注意して聞いてください!

あ。。。
これでみんな聴けるのかな。。。ꉂ꒰笑꒱
聴けなかったらコメントで教えてくださーいꉂ꒰爆꒱

では、また次回!

したっけねぇ~♡

追記:ダウンロードしないと、最後まで聴けないかもです💦後半をインディアンフルートっぽくアレンジしてます💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?