見出し画像

魔法のお歌弾いてみた

なんと、ブログに動画を埋め込みたくて、ついにYouTubeチャンネルを開設しちゃったのよ~💖

心の中から出てきたメロディーに、歌詞や伴奏を付けて弾いてみました。

ピアノを弾くのも、作詞作曲をするのも、動画を編集するのも48歳の私にとって、ものすご~いチャレンジよ🎵

弾き間違ったりするけど、生ぬる~い目でご覧下さいね(*^^*)

初めて使う編集ソフト、使い方がわかるまで大変だったです(;^_^A

動画を音声ファイルに変換するのも大変だったのに
ガイアの歌からの目覚ましい成長✨


なんどもなんども間違うから毎日練習してやっとなんとかストップしないで最後まで弾けた日に、違う歌詞が思い浮かびました。

このお歌は聞く人や聞いた時々で心に浮かぶ風景が違うのかな。


なので、歌詞も題名も聞いた人の心の中に浮かぶものが正解。
だから、魔法のお歌なのです🎵

私の心に最初に浮かんだのは美しくて優しくて力強い地球の風景
そして次に浮かんだのは地球のアセンションをお手伝いしに来た仲間たちの魂に呼び掛ける歌

私は、このお歌、魂の記憶に呼び掛ける歌なのかなって思うので、いろんな人に聞いてもらって何かしら感じてもらえたらいいなぁ~と思っております。

そこで💖 
noteで仲良くしていただいている、お二方に

コラボをお願いしました~🎵

わ~い🎵

お二方はどんな心の風景を見せてくれるのかワクワクします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?