22やり残しと23の抱負

こんばんは。
2022年もあと少し…
今年もいろんなことがありました
まだ浅いですがnoteを始めたり、4年目に入るコロナも以前の生活を取り戻しつつも、まだ一進一退といった生活が来年も続きます

私が10年続けてきた趣味を違った形で今後もより一層楽しく続けていけそうで今から楽しみです

今年やり残した事は取りこぼさず
更に仕事も趣味も家庭も邁進させていきたい

そのためには体作りかなと言うところにたどり着きました
体は資本とよく言われます
元気な体があってその上に全てのことが成り立つ

私は生涯煙草と無縁ですし
お酒も数年前から卒酒していますが
食べ物には少し緩いのでそこをもう少し締めていこうと考えています
あとは適度な運動!これが1番大事ですね!

来年の抱負は適度な運動

抱負を書くとやるぞ!
となるのでここに書き記し、また読み返したい

みなさま、よいお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?