見出し画像

詳細プロフィール①


現状のわたしについて👀


なまえ🧚‍♀️Nami@
38歳
女性
独身
無職(精神障害2級の為)
ライブ配信で生活費をなんとかしていたがそれが難しくなり詰んでいる(ケテ…タスケテ……
ハンドメイドに興味を持つことが出来て制作中(泣く程センスがない😭
Webライターというものに憧れた時期がありましてブログを作ったこともありましたが、すっかり挫折してしまった経験があります。

💊病気、障害の症状


  • ・発達障害、双極性障害、パーソナリティ障害等
    やる気が出ない、無気力、興味関心の薄さ、人間関係の希薄さ、LINEが返せない

    ・部屋が片付けられない、電話に出れない、表情の乏しさ、金銭管理能力の無さ、不眠、過眠、拒食、過食、不安感、焦燥感、希死念慮まだまだあるみたいですが書ききれないので一旦このくらいで🫡

⏰これまでの人生


  1. 父、母、7つ上の兄の妹。両親共に毒親。
    中学の吹奏楽部でいじめにあって以来精神の様子がおかしくなる。
    母に暴力を始めとした過干渉な教育を受ける。家にも学校にも居場所が無くなる。
    大学に進学(Fラン)するも20歳で社会不安障害、うつ病を発病。卒業後アパレル業界に就職するも2年で会社倒産。
    その後販売員のアルバイトをしているうちにお金が無くなりキャバクラで働くようになる。夜職の経験を生かしきれない中途半端な成績のまま一度卒業し、区役所の嘱託社員になるも2年目に倒れる。
    1年半の傷病手当をうけるも復職出来ず退社。
    再び歌舞伎町のキャバクラに戻る。32歳まで働き、体調の悪化と共に実家に帰る。
    以後、飲み屋やアルバイトに挑戦するも失敗し倒れる。
    障害年金が無いため今後の人生に不安を感じている。彼氏や結婚は諦めた(つもり?)


②をひとつにしました⬇️


①では結構ざっくりとこれまでの人生を書いてきましたけどわりとかわいそうなやつかもしれない/(^o^)\
毒親の元産まれ、学生時代はいじめにあい、会社もなくなる…
おいおい(^o^)/




これから何がしたいか🫡



本当のところは配信者として生きていきたかったのですが、なにぶんセンスのある人達はたくさんいる訳で…埋もれつつある私の存在😭
昔Webライターになりたかったんだよな…というのをふと思い出して
noteに本格的に手を出してみたところです。
文才のあるなしは別として。目指せWebクリエイター!?



毒親から離れること🫡



これ大事なんですよね、いつまでも実家にいると毒を受け続けることになりますね。
あらゆる手段で経済面を立て直すこと🫡
年金出ないと嘆いている暇はありません。自分の出来る範囲でお金をなんとかしないといけませんね。‪(っ ॑꒳ ॑  )b


(できれば)恋人が欲しい🫡


アラフォーアラフォーと言われ、結婚は諦めたわたしですが、ひとりぼっちってうのもどうなのよ?と。人生一度くらいは熱い恋…?してみたいですね。
ん?熱い恋とはなんだろうか?また考えてしまう…💦



あとは野となれ山となれ?


とも言えませんが、せっかく始めたnote、多くの人に見てもらいたいですね🩵私もたくさんの方のnoteを見ています✋


つづく⬇️


この記事が参加している募集

自己紹介

お金について考える

宜しければサポート願います(切実)頂いたサポートは無駄なく生活費に使わせていただきます🍚✨