見出し画像

【毒だし要注意】親類関係の暴露!

こんにちは
ココロのデトックス屋さんになりたい熊川ゆきです🧸

休日は家の掃除をせっせとした後、ラテを片手に
ソファで寝っ転がりながらスマホで漫画を読みまくっていました。

あぁ、自堕落って最高・・・♡

みんなぁ~!!いい自堕落してますか~~!?🎤👂(アリ~ナ~!!風に)

___________

さて、今回はお盆の帰省から見る家族関係を暴露しちゃいます。
今まで家庭内のこととか誰かに言うのホント無理だったんだけど
お弟子になってからすごい暴露しちゃってる(笑)
しかも、ネットで世界発信😂😂😂

まぁ、もういっか、っていう開き直り精神です♪えへ★

あまりにもプライベート&皆さんが私の毒にやられないように有料記事で投稿します♡
じゃ、さっそく。

うちの場合ですね、祖母宅と実家がお隣にありまして、
お正月とお盆は必ず祖母の家に集合する
という、しきたりがありました。

この期間に顔を出さないと
【家族として認めない】というような圧があり
結婚してからもこの行事は必ず遂行しなければならないものでした。

特に厄介だったのがおじさん。
ホント瞬間湯沸かし器みたいな何が原因でキレ始めるのかよくわからない人。

だから、この取り決めのようなものを今までずっと守ってきたんです。

それが変化したのはコロナが流行ってから。
家族での集まりもなくなり、今も前のように集まることはなくなりました。
でもね、それは良かったんだけど、その間にいろんな事件が勃発していて…。

まず、去年のお正月に

第一事件発生。


世の中的にも自粛ムードが解禁となり、
お正月のご挨拶に祖母宅に挨拶に行きました。
(ちなみに祖母はだいぶ前に亡くなっていますが、私の中では未だに祖母の家)

おばさんが出迎えてくれ、他愛もない話をしている最中に

ここから先は

1,468字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?