第五次防衛戦争9(事情)

画像1 こっから敵兵の回想シーンになります。色々事情があるんですよ。朝から軍歌流してます。
画像2 アレ?と思われた方何名かいらっしゃると思いますが、その通りです。分からなくてもその後色々分かってきます。しかし、子供だから大人が言う事全部正しいと思っちゃいますよね。真面目な子は特に。
画像3 なんか日本が全部悪いみたいになってますが、国民が団結するには敵を作るのが一番早いです。(特に日本は悪いことしてない。鎖国的にはなってますが。)月にも日本領ができました。国旗がうさぎで可愛いんです。大統領にも祝電送ってます。先生もそのこと知りません。
画像4 男女共に徴兵がある国です。この近未来世界では、20代そこそこで若者を徴兵にいかせる国が増えてます。日本はやってません。その代わり違うやり方で戦力増量してるんですが、書けないと思います。(ややこしい設定だな、もう。)しかし、妹は可愛いんだな。
画像5 16歳で軍隊で3年みっちり訓練します。集団での生活はきついです(泣)しかし、悪いやつはどこにでもいますねぇ〜。名前やっとつけた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?