第五次防衛戦争4(希望)

画像1 WACの衛生兵です。衛生員は攻撃してはいけないルールがあります。人を手当する役目ですので。あと、ちゃんと名前つけてます。
画像2 ジュネーブ条約は、中学で習いますね。忘れちゃう人8割はいますと思いますが、自衛官に入ったら勉強し直します。戦争にもルールはあるのですが、あっても無いようなものですね。
画像3 奥平曹長です。45歳くらいだから、まあ丁度よい階級です。次、准尉になる予定です。近衛君3曹なんですよね。25歳の設定だから、出世早い方です。飯村さんは2曹なんで女上司です。負けず嫌いなんです。近衛3曹。ホントは看護師資格持ってWACだと、幹部レベルなんですが未来の話だから2曹に変えちゃってます。海自は看護師資格持ってるなら2曹です。(ややこしいんじゃい)
画像4 あうあ〜!撃たれたぁ~!奥平曹長みたいな上司、マジ理想!
画像5 判断が早い奥平曹長。実は実戦経験ありの人です。既にどっかの国と争ったことのある日本の近未来線です。経験値が違うと危機の判断が早くなりますよね!(バイトでもハラスメント人間が誰かすぐ分かる(泣))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?