第五次防衛戦争6(本気)

画像1 敵の母国語、日本語に訳してます。まあ、なにも考えず見てください。
画像2 鉄帽と、体は戦闘服で守られてるから、急所は首だけです。敵も一人でも致命傷与えようと必死です。
画像3 絶体絶命
画像4 手袋もナイフ通さない設定なんですけど、突きで、来られたから貫通しました。骨は避けられました。
画像5 日本の漫画って、学校でも紹介してもいいと思ってるんですよね。日本人の思考や、大切なものを命がけで守る、戦って守るっていうテーマが多いですよね。戦時中の日本人の思考が漫画にも反映されてると思います。自衛隊の障害手当相当でるよコレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?