第五次防衛戦争10(ただ見たかっただけ…それだけ)

画像1 日本の漫画、文化を持ち込むことは禁止されてるピナリン国。というか、異国とは交流しちゃいけないし、あまり娯楽もないです。独自のカードゲームはあるみたいですが、柄がピナリン国の偉人たちでぶっちゃけバトルゲームみたいなのがあります。国が大会をあげるほどです。優勝者には国から金が貰えますが、既に優勝者決まってるため(上流の子)国民はあまり熱意はないです。
画像2 ただのオタクの2人。ですが、この国でのオタク行為は危険な行為!日本で良かったぁ〜!裏で海外の物品が回ってます。ガバガバです。
画像3 日本語は分かりませんが、猫耳文化や女子高生、BLと、迷惑をかける(楽しいやん)日本文化に少しハマってしまいました。
画像4 日本では全然流行らなかった近衛貞光の超大作!ハマってくれたようです。
画像5 続き気になりますよね!昔は2ヶ月に一回のペースで単行本化が出てました。その2ヶ月間、ソワソワして待ってました!ピナリン国は電気も資源も独自でやってるため、節約で夜はロウソクをともしてます。お爺ちゃんも軍人さんで名誉の死を遂げてます。お爺ちゃん、家では凄く優しかったと言ってます。あ、警察だ。
画像6 グロ注意。オタクなだけだったのに…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?