第五次防衛戦争16(悪者)※◯体、◯吊りあります。苦手な方はスルーして下さい。

画像1 実は敵の上陸してる場所、政府側もわかってるのですが、一般人がいるため、日本側もミサイルで攻撃できないこと。この世界では民間人も非常事態にそなえて、核シェルターがそこら辺にあります。一家に一つ。外には昔の公衆電話みたいに。備蓄食料もたくさんあります。
画像2 装備品、武器は自衛隊のほうが充実してますが、敵さんの数が多すぎて…小嶋1曹を筆頭に濱野2曹、瀧2曹、水谷2曹(衛生兵)、その他10名くらいしかいません。その中で必死に敵さんくい止める小嶋部隊です。
画像3 大村曹長が部隊を率いてましたが、上からのできるだけ捕虜にしろとの命令で。抵抗しなくなった敵さんを水谷2曹に手当させようとしたら小型爆弾で(5〜6こ持って)やられてしまいました。小嶋1曹は、(最初っから上の命令なんて無視すりゃよかったのに…)と思い、仲間の死を労ってます。(説明長いよ…)
画像4 グロ注意です。いい人が損する世界ですよね~ほんとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?