「銀色夏色恋の色」オリジナル楽曲NO29です。

作詞作曲伴奏歌「クランベリーcoco」です。

タイトル「銀色夏色恋の色」

緑葉ゆらす 風そよぐ日には
海辺のドライブ 夏を感じているわ
銀色に光る 海進む船は
どこまで行くの 遠い遠い島へ
貴方へと続く 長く遠い道で
夢を描くのよ 大切な愛を
消えないでいてね 熱い熱い想い

ここは銀色夏色恋の色
ここは銀色夏色恋の色


満天の星を 見上げてる浜辺
流れ星ひとつ 夏を迎えているわ
銀色に揺れる あの月のように
ほのぼの照らす 遠く遠い貴方
二人の世界は 今ここにあるの
戯れ合って 愛を奏でているわ
消えないでいてね 熱い熱い想い

ここは銀色夏色恋の色
ここは銀色夏色恋の色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?