見出し画像

お久しぶりのNote

早いもので2024年の上半期が過ぎました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分はパソコンで記事を書いていたのですが、今見たらパソコンにうっすら埃が乗っていました。焦りました。
というのも、記事を書き始めてから一年がたとうとしているからです。最近も変わらずふらふらしているのですが、一度夢を叶えることに向かって頑張ってみようと思っています。
 過去の記事を見返しましたが同じようなことを言っていました。情けないところですが目標を決めてしまうことでじぶんの可能性を狭めてしまうのではないか、という思考が働いているのを感じます。
 ですが、岐路にたち今までを振り返ったときずっと同じことの繰り返しだと感じたのでいい加減にじぶんの力で変えていきたいと思うようになりました。
 自分はかなり意志が弱いので、あらゆるものを心の支えとして頑張っていきたいと思います。
一番は自分が楽しくて夢中になって、それでじぶんの人生を満たしていくこと。じぶんの作ったものを喜んでもらえることを目指していくと決めます。あとは切磋琢磨していくだけ。
 少しでも良い未来を目指します。

 長々失礼しました。いつかの自分がこの記事を見て、こんな簡単なことで悩んでたなんてと思えるように精進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?