見出し画像

感謝ワーク『おかげさまノート』テーマはお金part2

「おかげさまノート」の5日目
最終日のテーマはお金part2

前日まではスラスラ書けたはずなのに
今回はちょっと悩んでしまった。
数日で初心を忘れるなんて・・・
目の前にある小さなことでもいいってことを
 

ただ可愛いシールを貼りたいだけ(笑)

夫婦共働きで得たお金で買ったものが
溢れているはずの家の中
それぞれのモノに感謝すれば良いのに

いや待てよって心にブレーキをかけてしまった

ボーナスに感謝とか貯金が出来ることに感謝とかなんだかリアル過ぎて恥ずかしい

最後にVoicy でのおかげさまノート企画は終わったけれど
もう少しを自分なり続けていこうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?