元主婦が占い師になりました⑩

この頃から、研修先での店長の言動が、
明らかにおかしくなっていきました(笑)


今までも多少は人にあたってるな~とかは
ありましたが、


露骨にする事はなかったのですが、、、



なんだか本当に露骨に人に当たり散らす感じに
なっていきました。


年度が変わり、
社内目標だか、役職だか、ルールが変わったのか
わからないのですが、


でもそれでも明らかに、間違った指示出しがあり、

さっき言ってたからその通りにしていたら
いきなり怒りだすとか、


ワケわからない。。。(゜゜;)


本当に怒られている理由がわからない。。。💦💦


私がヤバい?理解できてない?と、
他の社員さんに聞くと、


気にしなくて良いよ🎵と。


イヤイヤ。。。怒られるの嫌だから
改善します❗️と言っても、


あれ、いつもだから。と(゜゜;)


えー。。。されるがまま、嫌だぁー😢

と、いう事で、、、


占い師の仕事しかない状態で、
しがみついていた研修先も、やめる事にしました。


面白いのが、店長に辞めます、と言ってから、
腹痛がおさまったコト。。。


え⁉️腹痛が治まったなら、まだやれるやん❗️と
思うと、また腹痛が。。。


本当に何なの、この状況。。。(|||´Д`)


そして、この頃からやたらと目にする、
西国の文字。


どこかしこでも、この文字ばっかり聞くし、
目に入ってくるのです。


今まで聞いたこともないんですが、
どうやら西国三十三所というお寺巡りがあるらしい。



そして、巡り終えると願いが叶うとか(*゚Д゚*)✨


これだぁーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️


私が一生の仕事とする職業に就けるように
お願い参りするぞ❗️❗️と決めました。


西国三十三所の場所も知らずに(笑)


続く→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?