元主婦が占い師になりました⑧

占いだけでは、食べていけない、、、


それは学びの師から、厳しい教えを学んでいたから😂



自分の一生の仕事の1つに「魔女になりたい!」
がありましたが、


魔女って何?と考えた時に、私の中には
魔女=占い(タロットひいてる魔女)と思い、
占いは昔から好きでもあったので、


学びの師に、占い師になりたいとおもいます❗️
なれますか⁉️と聞いた事があります。


答えは、
まず私に霊能力があるかもしれないが、




霊能者がその力だけで食べていけるのは10万人に
1人いるかいないかだね。


そこから10年続けていける人は100万人に1人
いるかぐらい。


孤独な仕事だし、人間力や説得力もいる、
現実的なマーケティングの手腕もいる
と、言われました。



え。。。、ちょっと厳しすぎ。。。(|||´Д`)ドヘー



とか思っていました(笑)




占いの技術があれば自然とお客さんがくる、

な~んて甘い世界じゃない、と。。。


しかも占いをする以上は人の気持ちを被ると
言う事。これをほっとけば病気になるよ、と。。。



え。。。ちょっと待って、厳しすぎますやん。。、

自分にできるとは到底思えない😱



だから、他の仕事をしながら副業としてやろう😤
とイージーコースを勝手に選びました。


その時、登録販売者と言う
薬の販売の資格をとり、研修期間を2年経て、


管理者要件を満たし、


やっとこれでパートもかなり条件が
良い形で勤められる!金銭的にも楽に❗️❗️


とか思っていた私は、何と、


自分が通える範囲の薬局を全落ちすると
いぅ窮地に追い込まれました😂


続く→




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?