元主婦が占い師になりました⑭

霊感が上がってきた弊害、、、



それは、別居中の夫の念が
飛んできているのが、ものすごくわかりやすく
なったと言うこと😂💦


これが一番、てきめんにわかりました。


まず、夢に頻繁に出てくる、
そして毎回、同じ内容、、、
家から絶対に出ようとしないんです(;´Д`)シンドイ、、、



寝起きは毎回、げっそり疲れてます。。。
って言うか憑かれてますからね😂👻



後は、やりとりはメールでしていましたが、



メールがくる前にガン❗️と頭が強烈に痛み
気分が悪くなります。


それから必ずメールがきます。。。😖


東京の師に聞きました所、


「メールってね、
   先に念が飛んでくるものなんですよ。」と😖


何のメリットもない、、、。

どうせならメールだけでええやん😑

でもクルのは仕方ない、、、


問題は、いくらこちらが何をどうしようと
あちらの恨む気持ちは変わらない、と言うこと。


だから念が飛んでくるのを祓えるよぅに
なる必要性がより強くなってきました★


しかし、東京の師の元で学べる護身法は
当たり前に簡単には習得できません😢💦


そんな感じで、祓う事もできず人からの念を
受けすぎると私にこんな変化が起きてきました。。。


続く→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?