見出し画像

 副業大失敗。NO.1

現在物価高騰もあり、少しでもお金に余裕がほしいと思う人は多いです。
僕もそう思うひとりでした。
ネットで副業探しをして
どんな副業でどんな経緯で
副業詐欺にあってしまったのか、
少し長くなりますが全てを発信しようと思います。
今まさに副業探している人は要注意






僕も本職は会社に所属していて
給料は手取りで24万円ほど
ボーナスはありません。
家族は5人で子供も小さく田舎のために
車2台持ち
給料のほとんどが固定費で消えていき
生活するのにお金がない貯金もない日々、、、
少しでも余裕がほしいと思い
インスタグラムの広告出目に入った
副業広告をクリックし副業を始めました。

ここから先は

768字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?