見出し画像

🌸オリジナル曲「ギフト」配信中🐰♪


私のオリジナル曲
「ギフト」がリリースされました。

YouTubeの他、
各種音楽配信サイトにて配信中です。

当初予定していませんでしたが
色んな巡り合わせで

今回急遽作詞も担当し
私が書いたものを
ほぼ丸々使って頂くことができました。

サウンド面も
自分の感覚を頼りに、
マネージャーさんにアイデアを頂き、
相談しながら試行錯誤し、
作家さんに伝えて
仕上げて頂きました。

予定より、少し時間は掛かっちゃいましたが
全てのモヤが無くなるまで
この曲と向き合いました。 

いつか時間が経った時に、
また別の、新たなことを思う日が
来るかもしれませんが

今の時点での自分にとっては、
納得できるものに仕上がった
と思っています。

沢山聴いて頂けると嬉しいです。

この曲の制作にあたり
お世話になった
マネージャーさん
作家さん
ボイトレ講師の先生
エンジニアさん
プロデューサー
ディレクターさん。

そして、聴いてくださるリスナーの皆様。

全ての方々に愛と感謝を込めて♡



#歌手 #歯科医師
#人生の宿題やり直し中
#ギター #作詞 #作曲 #勉強中

#ギフト #gift
#渡瀬 #麻衣子 #maiko #watase
#拡散希望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?