見出し画像

☆因果応報で怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




最近は情報番組が面白い。
ジャニー喜多川のセクハラを
「全然知りませんでした。」という
業界人の目の泳ぎ方が面白い。
50年近く前の女子中学生が
知っていて虐められていたのに
業界人が知らなかった?
あまりの嘘八百に片腹痛いわ。



知っていたけど傍観していました
とは言えない立場もわかるが
いけしゃあしゃあと
「知りませんでした。」だと?
お前らの言葉は二度と信じないよ。
そんな中で
宮根さんは正直に語っていたので
聞いていて気分良かったです。



ああ私は今でも
この問題を掘り下げるのは反対です。
とんでもない努力の末
ジャニーズでトップをはった人が
マクラ営業で上がったように
言われたり思われたりすることが
我慢できません。
まぁ今さら
どうしようもないですが。


ここから先は

657字 / 9画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?