見出し画像

☆休みですいませんm(_ _)m

休みの言い訳と愚痴です。


☆シャマの世界へ
ようこそ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


3月5日のお散歩で
チビくぅと一緒に
ずぶ濡れになってから
2〜3日して就寝時に
横になると激しい咳き込みが
続いていました。

3月5日夕方から雨

あまりに長く続いているので
アレかもしれないと思い
自主的に「隔離生活」を
していました。
ベットでヒーヒー
咳き込んでいる時には
「これ絶対ヤバいヤツ」
とビビって救急車か?と
思うのですが
起きると止まるし
食事も出来るし
ブログも書けるので
まぁ大丈夫と思ってたりして
寝ると「救急車〜」というのを
繰り返しておりました。

3月28日

チビくぅが初めてのヒート
ということもあり
散歩は人気を避けていました。
私の咳もあり週2回くらいで
チビくぅには
申し訳なかったです。

満開過ぎて葉桜です

そして一昨日は
咳き込みも少なく寝られ
昨日は夕方いきなりの晴天で
久しぶりの夕方散歩に行きました。
久しぶりで歩いたので
バテたことはバテたのですが
頭痛と吐き気がおき
とても起きてはいられません。

6年前に脳梗塞で倒れた時の
感覚がよみがえりました。
脳梗塞は再発しやすく
大抵の場合再発は重くなります。
私は初脳梗塞で半身麻痺で
右腕は動かず杖歩行です。
これ以上の脳梗塞再発?
生きていたくはありません。
全身麻痺でも頑張って
いらっしゃる方もいますが
万人が頑張れるわけでは
ありませんm(_ _)m
私は根性がありません。
無理です。

おまけに私は
咽頭癌ステージ4のサバイバー
長引く咳き込みは咽頭癌の
再発の可能性もあります。
そしてアレ…
コロナならイチコロです。
まぁ
寝たらそれきり目覚めない
という確率が高いのですよ。
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
夜中起きましたけどね。
祓い祝詞を繰り返し繰り返し
唱えてさせていただきました。
もしも
マガジンが3日途絶えたら
けっこうヤバい状況だと
察して下さいね~!
なんかあったら報告して
もらいますからね~(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



「千祓いの祈願 第二十九回」

ここから先は

59字 / 1画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?