見出し画像

☆天の世界へ逝くには案内の「お迎え魂」が来てくれますよ

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



私の呪術には「師」はいません。
私の霊視霊媒にも先達はいません。
たくさんの書物は読みましたが
私の糧になるものも
何にもならない無駄なものも
ありましたが必要でした。
「正解」だけ勉強していたら
「不正解」を見抜けません。


ですから
天の世界への案内「お迎え魂」と
言うのも伝聞でなく
呪術師シャマの霊視霊媒の
経験と結果から導いたものです。
「絶対に真実」と押し付ける気も
サラサラございません。


ただただ
世間に公開されている画像に
現れている「見えないモノ」を
鑑定してみなさんに伝えています。
「信じるか信じないか」
それは本当にみなさんの自由です。



それを踏まえていただいて
八代亜紀さんの
「お迎え魂」いきます。


「お迎え魂」は
先に天の世界へ逝っている
血縁か心縁の魂が
多いですから彼女の
父親かなと思ったのですが
意外や意外なことに
お祖父さんみたいですね。
やっぱり
断然ご両親が多いですから。



わかりましたかね?


ここから先は

945字 / 8画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?