見出し画像

☆(アメブロAnser)あの世の魂言うことにゃ…お母様の場合

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



すいませんm(_ _)m
↑お借りします。



おじいさんではありません。
どういうシステム?なのかは
わかりませんが
かなりな結び付きでないと
魂姿は現れないようです。
今回視えにくいと思ってボツにした
リングのお母様を出しておきます。
視えにくいですよ~!



いつも説明させて
いただいているように魂は
「霧」程度にも実体はありません。
そして「画像」に張り付いていません。
とらえどころのない「見えない魂」を
とらえるのが呪術師だと思っています。



なんか刻印ですかね~?
見間違えしてしまう人もいるかな?
違う違うこっちですよ。↓


この顔が満面の笑みで(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
リングが嬉しいわけじゃなくて
「いつも一緒にいよう」
という気持ちを喜んでいました。
わかりにくいと思って
私的にはボツのつもりでしたが
「伝えて」とおっしゃいますので
リングも取り出して伝えます。



私自身がわかりにくい話は
「何言ってんだコイツಠ⁠益⁠ಠ」
と激怒する質なので
わかりにくい魂は躊躇しますが
魂はイチかバチかでも
ー伝わるか伝わらないか
わからないなら
試しに伝えてみてよー
とまぁなりますわな。
はいはい。
おっしゃるとおりで
ございますですm(_ _;)mへへぇ~

どうですかね?
お母様は左分けでしたっけ?
まぁ違っても
シャマ霊視ではお母様です。
ちなみに
シャマには↓こう視えます。



ーいつも一緒にー
と言っても現世とは違います。
あなたの気持ちが迎わなければ  
存在しませんから
重荷に思う必要はありませんよ。
何かで困った時は
リングをヨリシロのように手をあて
「助けて」と念じれば頑張ります。
生前に普通の人だったように
死後も普通の人だった魂です。
死んだ途端にスーパーマンなんて
ことはありませんよ!
助けたい気持ちで魂の力を高め
徐々に助けてくれるようになります。
死んでも「人間」ですから
話しかけて時にご馳走を奢り
頼ったり甘えたりしながら
精進させてあげて下さい。

ここから先は

57字
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?