見出し画像

☆二宮金次郎に褒められるかもしんない勝手に予知霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



みなさん
覚えていらっしゃいますか?
つい最近の「予知夢」の記事を…
「天皇陛下のお月様」
から得る予知画像のことです。


少し振り返ってみますよ。
まず「天皇陛下の鬼退治」ですね。


このどう視ても「鬼」↓が
鬼に視えない人は
よりいっそう(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪ガンバ!



そして鬼を祓う神「天照大御神」?
神は神で在られると視てますが
当時は「オオクニ」だったような?
今は「天照大御神」で
在られると視ます。



シャマとしては
みなさんにも理解出来るように
お話していきたいので
ハッキリ視せられないうちは
言い切らないでおきますが

神さまです。



そして今年の元旦に
「再生の年になります。」と
お月様占を発しました。
まさかその日に地震災害が起こり
「再生」が始まるとは
思いませんでしたが(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


そして3月8日の記事です。
ちょっと前ですからね~
覚えて下さっている方もおりますかね?



3月8日の記事

という記事でしたが
今回の3月21日の震度5度の
茨城県南部震源の地震。
「何の関係があるのよ?」
って思うじゃないですかぁ~?
それが何か気になって
ちょっと調べてみてびっくり(*_*;


「ちょっと」のつもりですから
スマホでググっていたんですけど
地震の最大5以上が「下野市」
で二宮金次郎をググって「下野市」
が出た時にはビビツとしました。
note記事はタブで書くので
スクショせずに後でタブを開き
スクショすればいいやと思ったのに
タブでいくらググっても
「二宮金次郎~下野市」が見付からず
この時間のない時に5時間探し💧
結局見付からないまま諦めました。
二宮金次郎~下野国ではありません。
30分で諦めれば良かった(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
でもこの探求心がある意味
私の力の源なので仕方ありません。

わかりますかね?
一番上の下野市↓と
二宮金次郎の下野市のスクショを
並べたかったなぁ~༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
チクショーでございますわ。

ここから先は

672字 / 3画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?