見出し画像

☆出た出た出たで怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


出たのはこの家族ですよ~
何年のお付き合いに
なりますでしょうかね~?
長女の最初の
「婚約記者会見」からですかね。
ああ~いやいや
あの「母親参上」と
「結婚延期」からですね。

婚約記者会見は興味なく
「結婚延期」と
とても堅気に見えない母親に
釘付けになりました。



マジっすかぁ~



ここまでの「強烈キャラ」
大阪でも珍しいんじゃない?
横浜でコレって╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭💦
とこの辺で霊視鑑定を始めました。
今ググりましたら
最初の「婚約会見」が17年9月3日
あら〜思ったより長いわぁ〜
7年の鑑定付き合いですか。
お客さんだったらお得意さんです。
お客さんにはなりえませんけどね。

大嫌いですから!




ここまで↑魔鬼に成り果てても
じぃパパの方が好きですよ。
私は「呪術師」ですからね。
「怨みは晴らすべき」と思います。
善意にしても悪意にしても

借りは返すべきです。


そうしないと
こんな華やかなパーティーにさえ
魔鬼が憑いて来ますよ。


それではまず
このじぃさん↓から…
次女にだけ憑いているわけではなく
秋篠宮にも母親にも憑いていますが
どういうわけか
長男にはハッキリと現れず 
取り上げにくいです。


さすがに視えた方も多いです。
意識していないかもしれませんが
顔なじみのじぃさんなので
視えやすくなっていますよ。 
見えないけど
「近所のじぃさん」くらいで
ちょっと挨拶する感じですかね?

7年というとかなり長いです。
まぁいろんな表情を視せてくれます。
ここは「人間の顔」ですね。


もちろん霊体ですから
動いています。
こちらの顔↓に視えた方も
いらっしゃるでしょうが
正解ですよ~!



ここらへんの
魔鬼事情はトックリと語りたいけど
まぁ時間がありませんしね。
本当はYouTubeでスライド使って
ガンガンやりたかったなぁ~
やりたいことはいっぱいあるのに
時間と体力が全然足りません。


コイツ↑とコイツ↓が
同じじぃさんというのも
納得出来ない方いるでしょうね?
最高ににこやかなあなたと
最高に激怒しているあなたの
顔だけを大アップで
写真撮ってもらって下さいよ。
こんなもんですって👍


さぁ
「じぃさんいればパパもいる」
パパの方が難しかったかな?
コメントで視えている方も
いらっしゃいました。
個別に解説しようと思って
なかなか時間が取れず
ブログ記事自体
遅れてしまったので
個別解説出来なくてm(_ _)m。
全て楽しみに
読ませてもらってます。
ありがとうございますm(_ _)m
 

普通視力で
見えるものではありませんから
もうこのパパ視えたら
それが「霊眼霊視」ですよ。


わかりますか?


ここから先は

828字 / 10画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?