見出し画像

☆チョー難問でしたかね?僕は僕が大好きだ。

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



もちろん赤魔鬼のこの画像です。
みなさんも飽きているでしょうが
みなさんの何倍も画像を視て
魔鬼を視ている私は
みなさんの千倍も飽きています。
ただたくさんの魔鬼の中で
コイツだけ「人間姿」なんですよ。
がんばって視て下さい。



タイトルの通りに
わかりにくかったですかね?
一度視えればそうとしか視えない。
その現象を「霊視」と言います。



ほぼデスマスクのように
紛うことなき人顔なんですが…
魂姿にしても魔鬼にしても
流れる時の世界から外れた存在で
その幽体から「生気」を
感じることはありません。
これは↓ミイラらしいのですが
普通に寝ている老婆に見えます。
でも明らかに生人とは違います。
この「気」が魂や魔鬼と
同じなのですがわかりますか?


いつかは
こんな説明も必要になるかも
しれないので少しずつ小出しにします。
今はこれだけ覚えておいて下さい。
じゃ逸れた話を戻しますm(_ _)m
モノクロフィルターかけました↓



濃い眉に大きい目を瞑り
まぶたは重く腫れています。
鼻は段のある鼻筋。
下唇は分厚く捲れ上がっています。
わからないかな?


ここから先は

1,097字 / 16画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?