見出し画像

プロローグ

『公務員というスーパー安定の仕事を何と1年4ヶ月で辞めた破天荒者の私。』

私は現在ブログを書きながらインターネットを使って副業で収入を得ています。
サラリーマンでも安定した給与をいただきながら、不安定な人生を送ることなく空いた時間で副業でもビジネスを成立させてます。

いまでこそ、このスタイルにたどり着いていますが、
様々な副業経験を経て、たくさんの成功も、同じくらい多くの失敗もしてきました。
自分だけではなく、ビジネスというものを、間違ったやり方でやってしまい人生の遠回りをしたり、時には借金まみれや自己破産をする人を私は沢山見てきました。

少し私のことについてお話ししてみたいと思います。

(公務員を)『辞めた理由は?』

(いま一番、あなたが気になっていることでしょう。笑)
かの有名な行政処分になり逮捕者まで出した【アムウェイ】にのめり込んでしまったからです。

両親が泣きながら止める横で意に介さず、公務員退職の道を選び両親との縁を5年間も切ってしまった過去。

アムウェイでなかなか芽もでなかった私でしたが、なんと7年やって、ついにはファウンダーズプラチナムという資格を取り、アムウェイで年収600万、プラスサラリーマンで約500万!20代半ばにして合計1000万円以上の年収を取ってます。
結局、アムウェイを辞めることになるのですが。

私はネットワークビジネス否定派ではありません。

何故なら、自分はアムウェイにのめり込んだものの、タイトルも取り収入もとったことがあり、アムウェイという副業では黒字で終えた実績があるからです。

しかしながらここにたどり着いたあなたは問題をお抱えだと思っています。

そんなあなたの悩みに応えられたり、間違ったビジネスや間違ったやり方で失敗や不幸になって欲しくない。何かこのブログを通して、ヒントになったり相談にのれたらなと思い、ブログを書くことにしました。

▶なぜ私がアムウェイをやったのか?
▶そしてなぜ私が辞めたのか。
▶どのようにして私はアムウェイを展開したのか?

そして今は何を考え、何をやっているのか?

アムウェイ以外にも結果を出してきた私ですが、
中にはネットワークビジネスで自殺する人なんかも私は見てきました。
(もちろん、わたしのグループではないですよ。)

このニュースはわたしにも同じ業界に携わるものとしてショックでした。
でも、これが現実です。

さぁ、本編で語っていきたいと思います。

続いて第1章を読む

=====================

プロローグ
~第1章~私とは(幼少期から高校卒業するまで)
~第2章~公務員のスタートと退職、アムウェイとの出会い
~第3章~アムウェイビジネスの本格的なスタート
~第4章~ネットワークビジネス後の私


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?