見出し画像

Son-GoKu~覚醒~

フェス限「悟空」が仕上がってきたyo-!
まず、1体目は「改悟空」

「悟空メダル」が来てたね
何故か・・パッといった

「必殺技レベル」もMAXにしたよー!

318の日には間に合った

必殺技や超必殺技の発動で「DEFが無限上昇」していきます。
 &一定数被弾を重ねることで「DEF」が上昇します
 &5ターンの間「全属性ガード」

詳しい性能は下記ULRから(神ゲー攻略「ドッカンバトル攻略」)
【ドッカンバトル】激闘で熱くなる魂・孫悟空(超速)の評価や入手方法 - 神ゲー攻略 (kamigame.jp)

まだ、パーティーで使ったことないので
ポテンシャルは未知数ですが、
バッチリのガチガチみたいです。
ただ、軽減があったらなー。

PLUS「小鳥悟空」こと、
「とびっきりの超戦士・超サイヤ人孫悟空」

ドッカン完了!

やべ、先に技上げしないと・・・
ということで例の「超サイヤ人孫悟空」イベントを周回

フィルムなしでめっちゃ落ちた!!

体感としては1周で1~2体くらいかなー
(ドロップ率は245%くらいだったと思う)
「超サイヤ人孫悟空」の技レベル上げは、
「束の間の休息」の1階だねー

「陽キャ悟空」と名付けたぞー

この「悟空」もかっこいいね。
そして「小鳥悟空」は技LV10に無事到達!
(それでも、10体くらい余ったぞ)

明日から「318の日フェス」が始まりますね。
ガチャ・・どうしよっかな!
4月の「Wドッカンフェス」も気になるよ!

参考文献
神ゲー攻略「ドラゴンボールZドッカンバトル攻略wiki」
ドラゴンボールZドッカンバトル攻略wiki - 神ゲー攻略 (kamigame.jp)

有吉のラジオが好きです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?