見出し画像

#5,今年の稽古始め~帯刀を許される~

2日間連続で休んでしまいましたー。
ごめんなちゃい🙇

なので、最近あったことをダイジェストで
書いていこうと思います。

1,コンタクトが・・・・

稽古場に行く途中で
左目の調子がおかしくなりました・・・

コンタクト
入っていない気が・・
するんだが・・

引き返すわけにもいかなかったので、
早めに入って、トイレで目を確認したところ
ちゃんと、コンタクトが入っているんですねー。

なぜか、目に水滴を落としたら、
復活しました!ってお話です。

はい!

2,芝居用の刀を貰う


目つきが・・悪い(笑)

芝居用に使う刀をお借りしました。
木刀に比べると軽くて、
まだ、慣れてないです。

でも、見た目は結構かっこいいです。

3,芝居を見に行く

劇団夢現舎さん

友達の友達が出ている芝居を見に行きました。
(芝居をやっている人はみんな友達!!
  フォローしてくんれ!!)
客席を乗せるのが、本当に上手でした。

といった具合でしたね。
やっぱり、観劇は刺激になりますね。

明日からも頑張ろう!
おやすみなさい。

公演一カ月前!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?