見出し画像

#11.期末テストが終わって、、、

こんばんわ。
期末テストが終わりましたー!

ついでに駐輪場も解約したので、
もう、大学に行くのも
後、数回なのかもしれませんねー

レポートはまだ2本残っているのですが、、、

大学中心の生活をしていたので、
非常に考え深いものがあります。

まあ、卒業したくないと
いうわけではないのですが(笑)

スターウォーズの戦闘シーンを
家に帰ってから見ました。

一年前は自分が殺陣をやるなんて、
考えもしなかったですね。

いつのまにか30歳になっていた!
なんてことになっていそうで怖いです(笑)

ただ、テストもそうですが、
「終わってしまう」のが寂しいですね。
「もう、関係ないんだなー」というのに、
喪失感を感じます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?