見出し画像

#6,足袋と運動靴

今日も稽古頑張ってきました!!
お疲れサマンサ!

はい。

先日、届いた足袋について、
書こうと思います!!


よろしくお願いいたします

そう、先日買った足袋が届いたんですよ!


すごく早く届いた・・・

二回くらい使ってみたのですが、
めちゃくちゃ、いいです。

もちろん、殺陣をやるときは
ルックス的にもGoodですが、

アクションにおいても、
多分、いいと思います。
回し蹴りが3倍以上うまくできます(笑)

ただ、流石に普段づかいは難しそうです・・・
長い距離のランニングもキツイと思います。


やっぱり、相棒はおまえだよ

アンダーアーマーのランニングシューズ、
いいですねー。

最近のランニングシューズは底が丸くなっていて、
真っ直ぐ立ちずらいですが、

この靴は真っ直ぐ立てて、
かつ、クッション性がよく、
推進力も感じることができます。
そして、比較的安い!!

ただ、私のは赤色なので、
私服に合わせずらいのが、
きついです。
(赤色しか在庫がなかったのですが・・)

足袋、なかなかいいんじゃ
ないですかねー。

今日はここまで、
おやすみなさいー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?