見出し画像

リアルな日々

初めまして😌
今日からリアルな日々を書いて行こうと思います。

私は会社に勤める会社員。
日々、朝から晩まで働いています。
どこにでもいる、平凡な会社員です🏢

アパレル系に属するちょっと🤏特殊なお仕事をしています。

そんな、平凡な日々を過ごす中、事態は急に訪れました。

会社が傾いている😨
右肩下がりに業績が下がっていたのです。
社員の私達にはあまり、内情が知らされる事なく、4桁赤字になっていました😨

ここからどう、這い上がっていくか、いけるのかを今後、書いていけたらいいなと思います。

諦めたらそこで試合終了ですから…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?