見出し画像

ライアンが教える”AI副業”とは?

初めまして、ライアンと申します。

まずは5分だけ時間をください!

・ライアンとは何者か?
・ライアンが教える”AI副業”とは?

上記2点を簡潔にまとめさせていただきました。

本noteの最後にはプレゼントも用意してあるので、最後まで読んでいただけると嬉しいです!


ライアンとは何者か?

まず、私のこれまでの経歴を画像に簡単にまとめてみました。

これまでの経歴

思うように結果が出なかった時もありましたが、これらの事業でこれまで累計1億円以上の収益を私は生み出してきました。

現在も業務委託含む100名以上のチームの先頭に立ちながら、同様の事業で毎月300~600万以上の売り上げをあげることができています。

そんな私が現在、資金と時間をかけて新たに取り組んでいるのが生成AI事業です。

正直に言うと、先述した売り上げ(特に直近1年半ほど)はAIを活用して得ているものなんです。

AIを使っていて日々思うのが

✅既にAIは効率よく稼げる最強のツールになっている
✅AIを扱う技術は、今後避けては通れない学習必須のスキルになる

という2つのこと。

にもかかわらず、AIの技術や活用法を体系的に教えている人はまだまだ少数。それなら私がその一人になろうと考えて「ライアン」として活動を始めました。

ライアンが教える”AI副業”とは?

How toの蓄積、実践、業務での活用を幾度となく繰り返してきた私が教える"AI副業"は

①顔出し一切ナシ&低単価ローンチ=リスク0
②労力と時間を最大まで削る効率的な方法の体系化
③学習した技術で大きな収益をあげる”売り方/稼ぎ方”

の3点に徹底的にフォーカスしたものです。

①顔出し一切ナシ&低単価ローンチ=リスク0

私が教えるAI副業にリスクはほとんど存在しません。

名前をもっと売りたいなど、何かしらの意図を持たない限り、顔出しや声出しをする必要は一切なく、まず身バレすることは無いでしょう。

そして低単価でのローンチが可能です。事実、私は月最大5000円ほどしかAI事業にはかかっていません。0円から”AI副業”を始めることも十分可能です。

②労力と時間を最大まで削る効率的な方法を体系化

”AI副業”を始めるうえで最も苦労するのが、実践するまでの学習のフェーズです。

・AIの基礎~応用的な知識&技術の習得
・無数のAIツールの試用と自分に合ったツールの選択
・収益化に至るまでのマネタイズの学習
etc…

覚えることは無限にあります。

独学も可能と言えば可能ですが、情報が溢れ返っている現在、効率的にAI副業を学習し、マネタイズまでするとなると相当な労力と時間がかかるはずです。もしかしたら学習の段階で挫折して、実践にまで辿り着けない人も出てくる可能性も大いにあります。

しかし、私はマインドマップで効率的な学習法を使用するAIの種類に応じて体系化。

現在作成中のマインドマップ

これだけで実践に至るまでの学習のフェーズをぎゅっと短縮。内容をそのまま実践さえすれば、マネタイズできるフェーズまで一気に持っていけます。


③学習した技術で大きな収益をあげる”売り方/稼ぎ方”

生成AIの種類は大別して主に↓の画像の4種類。

種類ごとに必要なスキルは全く別で、それらを身に付けなければいけないのは分かると思います。

しかし、身に付けたところで、そのスキルの売り方が分からなかったら損をしてしまいますよね?

「AIスキルを身に付けたはいいけど、それでお金を稼ぐ手段が分からない」
「方法自体はなんとなく分かるけど、実際に売り上げを伸ばす応用のテクニックはさっぱり」

そんな方のためにAIスキルの”売り方”と”稼ぎ方”の基礎から応用、そして売り上げを更に伸ばす細かいテクニックまで先ほどのマインドマップでまとめていきます。

最後に。

「リスクを限りなく減らして、効率よく、大きな収益をあげたい」

そう考えているなら、私は全力であなたの力になります。

ほんの少しでも副業を始めたい気持ちがあるなら、フォローをするだけでも大丈夫です!

とにかく私、ライアンはリスク0&超効率的な"AI副業"の方法を皆さんに伝えていきたいと思います。

プレゼント:「ChatGPTだけで月10万稼げる”AI副業”スターターセット」


私の自己紹介noteを最後前読んでいただきありがとうございました。

今回のプレゼント「ChatGPTだけで月10万稼げる”AI副業”スターターセット」では、”AI副業”初心者でもすぐにマネタイズまでつなげられる内容になっています。

基本的に使用するAIはChatGPTだけ。

このnoteを実践するだけでも月10万稼げるポテンシャルは間違いなくあります。

もちろんリスク0で効率的な方法です。

更に私がカスタマイズしたここでしか使えない独自のツールとプロンプトもおまけとして付けておきました。

まずこれさえ読んでおけば、素晴らしい”AI副業”のスタートダッシュが切れるはずです。

1分の作業で受け取れるので、是非受け取って実践していただきたいです

【プレゼント受け取り方法】

①私のXの自己紹介noteのポスト(固定ポスト)をイイネ&リポストして、私のアカウントをフォロー

②下記のLINEにイイネ&リポスト&フォローしたことが分かるようなスクショを送る。(下記の2枚の画像を参考にしてください。)



➂スクショが確認でき次第、順次プレゼントを贈らせていただきます。

===↓ライアンのLINE↓============
プレゼントやAI副業に関するお得な情報を発信しています。

=======================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?