見出し画像

赤いチュールスカート

赤。
好きな色です。

コムデギャルソンではたびたび目にします。
毎回毎回、赤を取り入れはしませんが、たまに赤を入れると、ハッとしますよね。

エステルの赤いスカートは持っていたのですが、コムデギャルソンコムデギャルソンでチュールのスカートを手に入れました。
チュールスカートはコムデギャルソンコムデギャルソンの白とブラックコムデギャルソンの黒に続いて3つ目です。

ウェスト部分が隠れてるけど、3段のティアードです

人によっては「派手」と感じる赤かもしれません。
わたしは、目を引くものだとは思いますが、派手とは思いません。

ギャルソンのチュールは、布地の使い方がとてもゴージャス。
贅沢にチュール地を使っています。
ギャザーがたくさん入っていて、ティアードの切り替えごとにさらにギャザーが入っていて、しかもチュール地が3枚重ねです。贅沢です。
なのでふんわりたっぷりのボリュームがあります。
一番下は同色のエステルサテンのスカートになっているので、身体が透ける心配もありません。

白にも黒にもきれいに合わせられる、ビビッドな赤のチュール。
コーディネイトの主役に、アクセントにずっと着られそうな1枚です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?