見出し画像

開運宇宙法則 その4

開運大魔王はいつもこういう

お金がないという人の相談をよく聞くけど

使い過ぎてるだけだと思うことが本当に多いんだよ

開運大魔王は
いるの?そのご褒美バッグ?奥さん?

とおばさまに詰め寄っていた 笑笑

開運大魔王は結構本質をつく 笑笑

ただ僕もお金がない.....と思っていた

だけどもよくよく考えると本当にお金ないのかな?

僕は仕事がら建築の職人さんたちとよく打ち合わせを行う

みんなジョージアの微糖が大好きだ 笑笑

だから僕もついついジョージアの微糖を飲んでいる

1日3本ぐらい飲んでいた

360円だ  1日に もったいないね

いるかな?ジョージアの微糖缶コーヒー?

そしてもう少し考えてみた

あんまり美味しくないよな
ジョージアの微糖缶コーヒー 笑笑

ごめんねジョージアの人

しかも体に絶対悪りぃだろこれ!

お金がなくなって尚且つ体に悪いとか

よく考えれば意味がわかんない

だから僕はジョージアの微糖缶コーヒーを飲むのをやめた

しかもなんとそれだけで月間一万円近くのお金が残るではないか!

スゲエな開運大魔王!

そして僕はその貯まったお金をもってブックオフにいき

中古のニンテンドー64を五千円で2台購入し

1台7000円でメルカリに売却するという黄金法則を発明してしまった

マイナス1万円がプラス1万円になり
さらに1万4千円になるのだ!

スゲエな!

FXとか株式やるより断然いいじゃん!

開運宇宙法則その4
投資なんか始めるよりも
悪い習慣をやめることを決めよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?