見出し画像

連絡を取る理由が無くなったあとはどうしたらいいんだろう

今日はバ先のちょっと気になる男の子とのディズニーデートだった。
なんだか、脈のない1日だったなぁと思う。

すごく楽しかったし、彼も楽しかったと言ってくれた。久しぶりのディズニーに彼はわくわくするって言っていたし、初めてのアトラクションもたくさん乗れたようで嬉しそうだった。

ただ、なんだろ。

たくさんの話をして、彼の女の子のタイプとか。

あぁー、この人に好かれることはないんだろうなぁと気付かないうちに確信してしまった。

友達でいられればいいよ。

私はただのバイト仲間だしさ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?