見出し画像

【20代半ばおひとり様女子T】マンガ喫茶編

こんにちは!おひとり男子です。
今回は、【20代半ばおひとり様女子T】マンガ喫茶編です。

すぐ寝た

結論から先にいうとおひとり様女子Tはマンガ喫茶に到着して20分くらいしてすぐ寝てました(笑)

相当疲れていたのかちょっとマッサージしてと言われたのでマッサージしてるとふにゅふにゅ言いながらいびきが聞こえてきました。

あれっ見せたいYouTubeの話は?と思いつつ、その後も何分かずっといろんな所をマッサージしてました(笑)

僕は個室で良い感じのYouTubeを見ながら良い感じにイチャイチャして良い感じになるのかなと妄想していた訳ですが、それは叶わずいびきというBGMを聞きながらマッサージをするというシュールな感じになっちゃいましたね。

起こしたらよかったのに。と後日おひとり様女子Tに言われましたが、僕自身が寝ている時に起こされるのがすごく嫌な方なのでそっとしておいたんですね。

そのマンガ喫茶に泊ってもよかったけど、なんか家で寝たい願望が勝ってしまって『帰るわ~』って言って帰ってきました。
その時のおひとり様女子は寝ぼけてて、『何で帰るん?』とか言いながらも財布の中に入っているお金を全部出して、『これで足りる?』とか聞いてきて状況がよく分かってませんでしたね(笑)

そこは『もう寝とき』と言ってお金だけ払って帰ったんですけどね~

最後に

後から思ったんですが自分自身の性欲かなり減退してました(笑)

離婚して3年くらい女性関係が0だったのでイケるかなと思ったんですがそれほど興奮はせず終わっちゃいましたね。
年なのかな~(笑)

シュチュエーションはばっちりだったんですけど。

若い時みたいにガツガツいけないのかな~と思いつつおひとり様Tとの関係は続きます。

ではまた!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?