見出し画像

夜明け前

久しぶりに夜明前に目が覚めた。まだ少し眠気が残ってるが問題ない。

今日は一週間ぶりの作業日。その前に四週に一度の通院もある。早く目覚めてよかった。

クリニックでは作業の時間を増やすか、日数を増やすかで悩んでることを言おう。あとは問題なし。

まだ外は暗い。予報では晴れマークだったから曇ってるわけではないと思うが、いつの間に日の出がこんなに遅くなってたんだろうと、びっくりする。

朝ごはんはサラダとバナナとコーヒー。これを打ち込んだら食べる。

今日は特に打ち込むこともない。平和な日々が続いている。

さてと、そろそろお腹が空いてきた。コーヒーでも淹れようかな。



今日も一日頑張ります!皆様もいい一日を!!